北摂のジュエリー職人の制作情報

大阪、北摂のジュエリー職人の新作、リメイク あれこれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜂のペンダント

ペリドットアメジストのペンダント


7886-380.jpg


当店は開店22年目になります。5~6年前にお越しいただいたお方とか、お名前が思いだせず失礼することがあります。
オーダーやリメイクしたジュエリーを見ているうちに当時の事を思い出してきます。
N様は、開店間もない頃に来店いただいていますので、、、、、何年前かしら?、
思い出話を懐かしくしました。
 


指輪やイヤリングは、なさらなくなったとのことで、古い地金をお引取りし、ペンダントを制作しました。
ペリドットとアメジストの色がK18の色にとても映えます。羽根の部分にはN様のメレダイヤを留めました。お手持ちのネックレスに少し斜めになるように裏バチカンをつけました。
7830-380.jpg7833-380.jpg7883-380.jpg




 

| ペンダント | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://at401.blog114.fc2.com/tb.php/107-aa8fcaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT