北摂のジュエリー職人の制作情報

大阪、北摂のジュエリー職人の新作、リメイク あれこれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツバメの巣

ツバメ 
今年もテントの内側に巣を作りました。

初め、用心深く人がいると巣に入らずに近くの木の枝で待機していましたが・・・

先日、卵の殻が落ちていましたし、雛が孵ったのでしょう。

親になると強くなるもんですね。人が出入りしている横から巣に入ります。

00886-380.jpg



スポットライトはこの時期は点燈しません。ゆで卵になるからです。!!!

スポットの回り、下は糞がいっぱいです。掃除が大変!まあいいーか

昔からツバメが巣を作ると縁起がいいと言いますよね。何かいい事あるかな?

糞の始末とか大変ですが、可愛い雛が飛び立つまで楽しんで観察します。

00885-380.jpg



3羽の雛が口を開けて待ってます。お父さんお母さんツバメは忙しそう。

00897-380.jpg
00902-380.jpg
00908-380.jpg
00911-480.jpg
 

| 制作現場よりお知らせ | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://at401.blog114.fc2.com/tb.php/108-f23defe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT