北摂のジュエリー職人の制作情報

大阪、北摂のジュエリー職人の新作、リメイク あれこれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクゴールド リング

角とメレダイヤのエタニティリングをピンクゴールドで。

 
角ダイヤリング(0.95ct/5個)のリメイクです。
 
角ダイヤの高さと、メレダイヤの高さを合わせることにより、

一体感のあるエタニティーリングが出来上がりました。
 

お預かりした「メレダイヤを全部使って欲しい」とのご希望でした。

幅の違いが大きくバランスをとるのが難しい作業でしたが、

この様な美しいリングが出来上がり

エタニティリングの新しいデザインになったと思います。


後日、オーダー頂いたmegumi様よりコメントを頂きました。

「素晴らしいです(⌒‐⌒)

とても洗練された仕上がりに大満足です♪ 角ダイヤとメレダイヤを

レールなしのフルエタニティで、と注文させて頂いただけなのに、

細かなディテールまでしっかり計算して下さってセンスの良さに感激です♪

ありがとうございました。」


こちらこそ、お気に入っていただき有り難う御座います。    

リングの入っているケースを開けた途端に嬉しそうに「素敵!!!!」

おっしゃって頂きとても嬉しかったです。




DSCN8540-500.jpg
DSCN8534-500.jpg
DSCN8535-500.jpg

| リング | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいです(⌒‐⌒)

とても洗練された仕上がりに大満足です♪ 角ダイヤとメレダイヤをレールなしのフルエタニティで、と注文させて頂いただけなのに、細かなディテールまでしっかり計算して下さってセンスの良さに感激です♪
ありがとうございました。

| megumi | 2014/02/21 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://at401.blog114.fc2.com/tb.php/141-efc97a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT