北摂のジュエリー職人の制作情報

大阪、北摂のジュエリー職人の新作、リメイク あれこれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚約指輪&結婚指輪

園田様

新婦のS様の先輩マリコさんのインスタグラムをご覧になって、ご来店頂きました。
マリコさんはお母様から譲られたダイヤモンドをシンプルなリングやペンダントにリメイクなさっています。写真が無くて残念。

T 様、S様のご婚約&結婚指輪
ご婚約指輪
お母様から譲られた1,004カラットの立て爪リング
ご希望のデザインから3点の枠をご用意し選んでいただきました。
シンプルで高さを抑えてとのご希望です。

1.004ct と大きなダイヤモンドですのでリングの幅は、あまり華奢にならない
バランスの枠です。
¥88,000- お引き取り地金代¥20,957



DSC_0442-480.jpg
DSC_0551-480.jpg


 ご結婚指輪
デパートでブランドの指輪をリサーチなさってほぼ決まっていらしたそうですが、結婚指輪もオーダー頂きました。
ご婚約指輪のリメイクの過程でここなら任せて安心と思ってくださったようです。

T様 シンプルな甲丸リング。 サイズ18                            ¥93,500-
S様 甲丸リングに斜めにダイヤモンドをセットしたハーフエタニティ サイズ7
D0,071ct/15個 (ハート&アローの美しいダイヤモンドです。)             \110,000-
 


113150yoko_3-22_con.jpg
111721_3-2_con.jpg
70_195_1-11-480.jpg
70_0070_1-11-480.jpg
70_0019_1-1-480.jpg

「奥様

昨日はありがとうございました。

お二人に頼んで本当に心から良かったと思っています。

今後リメイクなどしたくなったら連絡致します。

どうもありがとうございました。
竹山・園田」



| リング | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://at401.blog114.fc2.com/tb.php/193-bc3d64a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT