北摂のジュエリー職人の制作情報

大阪、北摂のジュエリー職人の新作、リメイク あれこれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブローチからのリフォーム

18金のブローチからのリフォームです。
厚手のコート用のジュエリーでした。今では、「ゴージャス過ぎる」との事で
ダイヤとルビーを使ってリングとペンダントを制作しました。


リング
金の艶消し正方形デザインの中にプラチナで囲んだルビーとダイヤモンドをセットしました。大きいリングですがとても指になじみ着けやすいのです。
7572-380.jpg7570-380.jpg


ペンダント
お揃いのペンダントは少し小ぶりな長方形にしました。
金のツヤ消し長方形デザインの中にプラチナで囲んだダイヤモンドをセット。
空間が軽やかな感じに仕上がっています。
7569-380.jpg7567-380.jpg


実は数年前に同じデザインでダイヤモンドだけで制作しています。
お友達にも大好評で着けていると「見せて」と言われるそうです。
これがその指輪です。携帯のカメラで撮影していますので画像がイマイチですが、、、
CAX-228.jpgCA9ZYW0C.jpg




   

| ペンダント | 11:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/20 14:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://at401.blog114.fc2.com/tb.php/91-43865e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT